SSブログ

ソウルキャリバーⅣ さわりレビュー [XBOX360]

やっと発売された、 ソウルキャリバーⅣ


もちろん箱版を購入


ソウルキャリバーIV

ソウルキャリバーIV

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game



1からずっとプレイしていて、ずっとファンです


さて、ざっとプレイしてみての感想など

グラフィックですが、だんだんと目が肥えてきたのか

そんなにキレイだなーとは思いませんでした

それでも1-3に比べたら、すごいキレイなんですけどね



実際のプレイした感想では

いつも通りのキャリバーで安心って感じでしょうか

ただ、声優さんがみんな変わってる?なんかみんな声に違和感がありまくりなんですが・・・




次は肝心の通信対戦ですが

これは昨晩、Melさんと対戦が出来ました(゜▽゜)ノシ

ラグもほとんど感じず、国内同士ならまったく問題なさそうです、さすがLiveかなと

しかし、Melさん強くて、まいった・・・練習してリベンジだ!



一人用では

ストーリー、アーケード、タワーオブロストソウルがありますが

ストーリーについてははっきりいって、イマイチ('Д')

なんだかさっぱり判りません・・・・

タワーはちらっとやってみたけど、難しそうです、やり込まないとだめっぽいので

慣れてきたら、取りかかる予定です。




目玉のキャラクタークリエーションですが

かなり、自由度高いですね

ただ、顔がみんな北米向けだからか、濃い顔してます・・・みんなゴツすぎ

育成要素もあるので、これは長く遊べそうです。



あと、今日はどき魔女2の発売でした(限定版購入)

080731買い物.JPG

ソフマップで予約したあったで、テレカやら色々貰ったのですが

レシートを持って行けば、クジ引けますと言われたので、店頭へ持って行くと

コスプレした人がどうぞーって

ひいてみると、黄色の玉 (゜▽゜)?

おめでとうございまぁぁーす (アニメ声・・・)と元気よく言われ

特製どき魔女トートバッグを貰いました(写真左下)


コスプレの人かわいかったけどね

超絶に恥ずかしく・・・羞恥プレイかと思った




あ、今日から自宅警備員になりました (・◇・)

いつまでかは不明っす!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。