SSブログ

DKΣ3713 行って来ました [etc]

当選した、スクエニさんのプライベートパーティー

DKΣ3713 原宿クエストの会場まで行って来ました

DKΣ3713会場.JPG

もう、今日は暑いし、めんどくさくなったのだが

出不精になるととことんなので、自宅警備はくまにまかせて行って来ました。


暑い、とにかく、暑い

会場内も暑い

会場はせまくて、ホール前に物販コーナーなどありました

会場内は試遊技出来るゲームがDDFF(PSP)、Σハーモニクス(DS)

キングダムハーツ(DS)など

あとはスクリーンで新ムービーや初公開のムービーなどのシアターが

ディシディア ファイナルファンタジー」は遊んできました

イマイチでしたw

まー慣れてないってのもあるでしょうが

グラはさすがスクエニさん、とてもキレイだし

動きもいいのだけど、ごちゃごちゃして、よくわからんn

スマブラFFとかって言われたが、スマブラじゃないです

地形は3Dだしね


FF13シリーズは

アギト(PSP)、ヴェルサス(PS3)がムービーで初公開

アギトはFFCCに似てましたねー

ヴェルサスが一切ゲームシーンがでなくて、ムービーのみ

しかも、腐・・向け?って感じなくらい、ヘブン状態です('Д')

噂では映像作品になるのでは?って事ですがね

あと、FFACコンプリート(BD/映像作品)が初出

追加シーンなど30分ちかくあるそうです(実際観たことないシーンもあったし)

FF13体験版が付くそうです

Eveの3rdがPSPで出るそうで、こちらは期待してます


会場では限定でDDFFのPSP用のカスタマイズテーマを配信してたり

限定で着うたとか色々とデジタルな配信をしてました

こういうのはなかなかいいですね。

↓会場で貰ったもの (すばらしきこのせかいのアレンジCDは自前で買ったですよ)

DKΣ3713もらいもの.JPG

また機会があれば行ってみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。