SSブログ

灼熱の秋葉で買い物 [買い物]

久しぶりに秋葉へ行って来ました

いやー暑いあつい、死ぬかと思った

少し歩いては適当なお店に入って、涼みながら行かないと

死ねます。


目的は扇風機とシーリングライトだったのですが

扇風機を手にもったら、持ち帰りはもう無理だと思って

シーリングライトは諦めました。


あとは電撃大王とローゼンメイデンのYJコミック版の3,4巻を購入

今日は、あとAmazonから妖精帝國のNewシングルが届くはずです


Hades:The bloody rage(DVD付)

Hades:The bloody rage(DVD付)

  • アーティスト: 妖精帝國,YUI,橘尭葉
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/08/06
  • メディア: CD



あ、あと、樂天で頼んでいた、ペットフードストッカーが届いてました






これでどんと届いている、「ロイヤルカナンキトン」3Kgもばっちり収納できるってもんです。


ロイヤルカナン キトン34 2kg

ロイヤルカナン キトン34 2kg

  • 出版社/メーカー: ロイヤルカナン(ROYAL CANIN)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ああ、そうニート生活も早々と終わりです

再来週くらいから仕事の契約決まりました、ちょうどいい夏休みなりましたが

まぁ、行ってみないと仕事的にどうかわからんでね

ニートに逆戻りもあるかもだ(゜▽゜)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

rebecca

最近暑いですね、本当に・・・歩けば日差し地獄、車に乗ったらサウナ地獄・・・。逃げ場はクーラーの効いたリビングで箱○しかないっすねw

脱ニートおめでとうございますw
しかし、ここ2年くらい夏休みを取れていない自分からしてみると、
仕事の無いニートか、休みの無い仕事人か。。。正直迷うところでありますw
by rebecca (2008-08-07 10:36) 

みつるぎ

弟がリアルでニートになりそうな御剣です。
…彼の中では、就活の終わりは内定が決まったら、ではなく、
一通り面接を受けたら、みたいに思っている節があったようです( -_-)
そんな「テスト受けたら後は結果を待つだけ」
みたいな学生のノリでどうすんの、とか、
休日(というか毎夜毎晩)ニコニコやYouTubeしかすること無いのか、
突っ込みたくなる今日この頃。

最近は、突然悪天候になったりで夜は涼しいときもありますが、
やはり日中は蒸し暑いですね。
気温が高いのもキツいですが、なによりもかいた汗が乾かないのが辛いです。
扇風機だけではさすがに…(>_<)
by みつるぎ (2008-08-07 11:41) 

さなっぽ

rebeccaさん
 2年夏休みなしか! それはキツイですねぇ><
 来週いっぱいか終わりくらいから仕事復帰ですが
 暑くていきたくないっす!
 実は1,2ヶ月は休もうかなと思ってたんだけど
 営業さんがイケイケと・・・まぁ不況だし
 仕事ある時に受けておくべきかなと、またモバイルの仕事なんで
 ちょっと飽きてきた・・・

みつるぎさん
 あーでも弟さんの気持ちも少し判るかもw
 受けたらなんかオワッタ感じってのも
 無事に内定貰えるとイイですねー
 休みが自由になる学生が一番いいですねー
 こないだも雷雨がすごくて、隣町に雷が落ちたらしくて
 そんときは、バリっ!とすごい音と共に家中がビリビリと振動してました
 さすがに、うおぉ!って声が出ましたよ・・・雷こえぇ
by さなっぽ (2008-08-07 23:21) 

みつるぎ

>すごい音と共に家中がビリビリと振動
そんなときのくまちゃんの様子を見てみたいと思ってしまうw


by みつるぎ (2008-08-08 01:56) 

さなっぽ

そりゃもう、ものすごいダッシュを見せてくれましたよ
というか、気づいたら、もう居ませんでしたw
by さなっぽ (2008-08-08 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。