SSブログ

映画みまくり [映画]


スクーターを買ってから、行動範囲が広がり

レンタルDVD屋さんにも気軽に行けるようになりました。

なので、ここ数日で沢山借りてきて、観まくってます。

引っ越してから、買ったDVDやブルーレイくらいしか観てなかったので

新旧おりまぜてのラインナップ

■アイアムレジェンド (60点)

 ブルーレイ版を借りました
 絵はさすがにキレイですねPS3万歳!
 内容はうーん・・・イマイチ

■エイリアンVsプレデター2 (40点)

 1は割と好きだったのですが、こ、これは・・・
 また続きそうな終わりでしたが・・・

■ジャンパー(50点)

 これは、特にストーリーらしきストーリーがないんだけど・・
 しかも、続編作るぞー的なストーリーだし
 

なんつーかハズレばっかり借りたような・・・

まだ、沢山あるので、また書いてみたいと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いつかの俺

レンタルですか羨ましい
近場のレンタル店は全滅してしまって
なかなか機会が無いですなー

あと自宅警備をサボる訳にもいかないのですwwwww

by いつかの俺 (2008-09-13 07:48) 

さなっぽ

>いつかの俺さん

 レンタル屋さんずいぶん減りましたよねぇ
 もっとそばにTSUTAYAがあったのに
 いつのまにか、無くなってたり・・
 自宅警備はサボったらダメですよ!また自宅警備に戻りたい・・・グスン

by さなっぽ (2008-09-14 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。