SSブログ

映画みまくり 2 [映画]


連休なので、DVD借りまくって観まくってます。

PS3はDVD/ブルーレイプレイヤーとしては一級品なので(ゲーム機能はオマケ)

DVD観るときはアプコンでキレイに観れるPS3がオススメ。



昨日に続いて観てます。

■ライラの冒険 黄金の羅針盤 70点

 続編前提の作りなので、完結はしてませんが
 エンターテイメントとして面白かったです、クマが可愛い!

■ZODIAC 80点

 アメリカであった実在の連続殺人事件を元に作った映画
 2時間半という長丁場ですが、飽きずに観れました。
 1960年代から最近までと長い期間を描いてますが、未だに未解決なので、ラストも・・・

■ゴーストライダー 70点

 マーベルのゴーストライダーを映画化
 なんともチープな主人公ですが、割と面白かった
 ニコラスケイジは合ってないような気がしますけどね

■パイレーツオブカリビアン/ワールドオブエンド 75点

 1,2ときて、完結の3です
 2の毎週放送のドラマの次回へ続くみたいな終わりから、そのままの続き
 一応完結してますが、まだいくらでも続けられそうな終わり方
 まー普通に面白かったな

点数は100点満点で個人的につけてみました。

まだ、借りたいのが沢山あるので、しばらくは映画漬けか!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。