SSブログ

ニンテンドーDSi [Nintendo DS]


ニンテンドーDSiが発表になりましたね。

えらい、コンサバでびっくりしました

詳細は↓インプレでどうぞ

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081002/nin_2.htm

最初は「おおお!?」と思ったけど

よくよく色々と見てみると正直微妙かなぁなんておもったりもしてますが

どうせ、出たら買うと思うので、ほっといてください・・・

あ、PSP3000もどうでもよかったのですが

スクエニでFFディシディア同梱の限定版本体が予約抽選してるってことで

応募したら、当選したので(ほとんどの人が当選したみたいw)

注文済みだったりしますが

たぶん、使わないかもw

メモステロードになれたら、UMDのロード地獄はダメっす。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

いつかの俺

毎回この手のニューモデルや価格改定がある度にちょっと欲しい気分に
なるのですけど今回も買わないで終わってしまいそうですw

ハードを購入させる気持ちにさせるソフトがあればいいんですけど
ブランクありすぎてゲーム情報にもすっかり疎くてダメですなー


by いつかの俺 (2008-10-04 13:19) 

さなっぽ

>いつかの俺さん

最近は24とか映画みたりで、ゲームから少し遠ざかり気味ですわ
 ハードもね、今回のDSiはR4とかのマジコン対策としたいのかなぁーと
 初代DSからマイナーチェンジばっかりですしね
 (SONYの型番商法は最悪だけど・・)
 また品不足になるんでしょうかねぇ

by さなっぽ (2008-10-05 00:32) 

出張者

so-netブロガーだったらDsiよりもPSPでしょ(笑)!

by 出張者 (2008-10-07 22:56) 

さなっぽ

出張者さん

はっ(;゜ロ゜)! So-netだった!
でも、SONYがキライなんです・・すみません
昔のSONYは好きだったんですけどねー
TBありがとうございます。

PSPもちゃんと3000予約済みですよ!
by さなっぽ (2008-10-08 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

JOG ZR 妖精帝國仕様24 Twentyfour ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。