SSブログ

JOG ZR 妖精帝國仕様 [JOG ZR]

JOG ZRも改造後のならしも終わりつつあります。

まだ、ベルトが滑ってるようなので、もう少し様子見しつつかなと。

そんなこんなで

妖精帝國のマークをペタリと貼ってみました

妖精仕様1.jpg

妖精仕様2.jpg

あんまりベタベタとシール貼るのもイヤなので

(かといって、無いのも個性がなくてイヤ)

右はBridgestone

左はENKEI

前に妖精帝國のシンボルマーク 

(ちなみに市販品ではなくオリジナル製作で世界に3枚しかないっす)

予定ではバイナルっぽいのを左右に貼りたいのだがいいのがなくってね。


さてさて、ならしも終わりつつあるので、たまには上まで

回してあげないとなと、思って

改造後に初めて全開走行してみました

えーっと、あっ、私道ですからね!

60kmのメーターは振り切って、メーター読みですが

70kmで怖くなって、スロット緩めちゃいましたw

まだ余力あるので80kmちかくでそうです・・・あはは

もうすこし体重の軽い人乗ったら、すごいんかなぁーとw

やっぱりパワーバンドは40km~70kmな感じになっちゃってます

すこし下げて、ストップ&ゴーが楽になるように下げたいなと。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いつかの俺

おまわりさんに止められたら
「出してませんyp」って言っても通用しないなーと
思ったら私道かーそっかそっかw

by いつかの俺 (2008-10-04 13:28) 

さなっぽ

私道です!これ大事・・・にひひ
いざってときに余裕があるのはいいもんですわ。
普段はいつも30-40kmくらいだしね
裏道探すのが、最近の楽しみです。
by さなっぽ (2008-10-06 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

去勢手術 くまニンテンドーDSi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。