SSブログ

キミの勇者 序盤レビュー [Nintendo DS]


キミの勇者(SNKプレイモア)からDSで絶賛発売中です。





キャラデザが「あひゃ~」の人なんですよね ъ(`ー゜)

現在、第三話まで進んでる時点でのレビューです。

ゲームは普通のRPGです

更に分けるとすると、ライトRPGって感じでしょうか

30分で一話終わるってのがウリらしいですが

確かに1話目は丁度30分でした

しかし、2,3と進むうちに、ギルドクエストとか手を出してると

だいぶ、長くなってきます。

それでも、1話づつ区切りよく、更にゲームもテンポよくサクサクとした操作感で

気持ちよく進められます。

サクサク感を出すためにスタート時のメーカーロゴすら出さないようにしたくらいです。

なんとも言えないホンワカした感じ、電車の中で3,40分遊ぶのに

丁度良い感じです。


手軽なRPG、コッテリはちょっとって人に勧めです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。