SSブログ

aprilia (アプリリア) RS50 [RS50]

えーっと、ご報告です

aprilia RS50 買っちゃいました テヘ(゜▽゜)

イタリア車でMTです

0891806.jpg

2004年モデル(たぶん)で中古で購入

値段は21万、諸経費入れると、かなりです・・・

納車はもう少し先で来月頭くらいかな(オーバーホール付きなので)


MTは昔友達が乗ってたのをちょっと遊びで借りて

家の周りを少し走った程度で(ギッタンバッタンエンストしまくり)

こんなんでダイジョブか不安ですが

買ったもんは仕方ない、楽しみたいです。


aprilia RS50 は車体がでかくて、250ccクラスくらいのデカさがあります。



でっかいですよねぇ

納車が楽しみです。



あ、とりあえず、ノーマルでいきますが・・・ムフフ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

いつかの俺

まさかのアプリリアに吹いたwwww

by いつかの俺 (2008-10-22 17:21) 

さなっぽ

まさかってなんだー

色々と悩んだですよ~
TZRとかNS-1とか・・・
でも、これはもう辛抱タマランでしたw

あと中型取りに行く予定ですが、まーそのまえにちょっと
練習兼ねてとかおもったり
by さなっぽ (2008-10-22 21:22) 

いつかの俺

教習所行くのなら限定解除したらいいんじゃね?
250とか400の中古価格は異常すぎる


by いつかの俺 (2008-10-23 23:29) 

さなっぽ

ええ!?
いきなり限定解除ですか!?
無理っす(´;ω;`)ブワッ
とりあえず、Ninja250/2008がかっちょいいなーとw
by さなっぽ (2008-10-24 20:31) 

いつかの俺

Ninjaで250とかwwwwwと思って調べたら
存在してたΣ(; ゚Д゚)カッ

これいいなー金あったらマジ( ゚д゚)ホスィ…



by いつかの俺 (2008-10-27 18:35) 

さなっぽ

250あるっすよーー
http://www.kawasaki-motors.com/mc/kinfo/08new/08ex250k.jsp

これの黒!黒かっちょえええ!
中二病っぽいデザインがまたタマランっす!
いつかこれ買いたい
by さなっぽ (2008-10-27 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。