SSブログ

master groove circle [Music]

I'veアーティストのリミックス集「master groove circle」いつのまにか

発売されおり(9/24発売)

バイクにハマってたから、すっかり知りませんでした・・・

で、一昨日にAmazonで注文して昨日届きました(プライム会員なので24時間で届くです!)


master groove circle 【初回限定盤】

master groove circle 【初回限定盤】

  • アーティスト: オムニバス,KOTOKO,川田まみ,MELL,島みやえい子,詩月カオリ
  • 出版社/メーカー: GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)
  • 発売日: 2008/09/24
  • メディア: CD




収録曲は

kotoko *4曲
川田まみ *3曲
MELL   *3曲
島みやえい子 3曲
詩月カオリ *1曲

MELLの曲がハイテンポで元々リミックスしやすそうでしたので

G.M.S rimix曲とかC/Wではいってましたね

良い感じです。

個人的には kotoko の 「Suppuration -core- 」が大好きなので



これのrimixが入ってるだけで買いでした。

更に「Re-sublimity 」も入ってます 買いっす!




元々がi've自体がトランス系なので

こういったrimixと相性がいいんでしょうね

原曲をいかしつつ、聞きやすいremix集になってますので

全体的にも良い感じですよ


で、kotokoのニューアルバムはまだか!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RS50 故障中・・DSi買っちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。