SSブログ

チョコボと不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 DS+ [Nintendo DS]


チョコボと不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 DS+ が最近遊んでいるゲームです

最近はすっかり据え置き機は触らず、お手軽なDSiかPSPゲームで遊んでます

もしくはパンヤ程度とエライ、ライトゲーマーになってしまいましたよ・・・

と、いいつつ、箱ゲーは年末ラッシュで数本予約済みだったりしますがねー

ラストレムナント
・フェイブル2

予約済みです。


で、チョコボですが

まーヌルイ風来のシレン?って感じだったのが

すっかり、チョコボの~で定着したかなぁーと

これはこれで面白いですよ。

いつでもセーブ出来るので、電車の中でのプレイに最適だし

ちょっとした時間で遊べるしねー

たまに、携帯機なのに、中断セーブも出来ないとかってあるし、これはいかがなものかと

再開したらセーブデータ消せばいいだけだと思うんですがねぇ


ってことで、明日より連続で2日間夜勤なのでうんざり・・・とほほ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。