SSブログ

HONDA F1撤退 (´;ω;`)ブワッ [etc]


HONDAが2009年シリーズには参戦せず、2008年にて

撤退が決定とのニュースが入ってきました。

http://www.honda.co.jp/F1/news2008/25/

まさか、ルノーやウィリアムズより先にHONDAが撤退とは・・・

あ、ちなみここでは一切書いたことないですが

F1は大好きです、F1の為だけに、ケーブルTVでフジ721(有料)を観てます。

とても残念です・・・ ロスブラウン加入してさぁこれからか!って矢先ですからねぇ

噂だとドバイ系にチーム売却、エンジンはフェラリーらしいですが、どうなんでしょうかね。

しかし、これだけの世界不況、HONDA以上にやばいチーム沢山あるので

どんどん減るかもですね

F1も某独裁者的な人が居なくなって、もう少し良い方向へ進まないと

数年で破綻しそうな気がします。

今なら、レース本来の抜きつ抜かれつが見れる、日本のGTのが面白いですしね。


ってことで、やっとこさアマゾンから 428(チュンソフト/Wii) が届きましたので

街がゲーム人生で5本の指に入ると思ってる、私はワクワクでこれから遊びます!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ape試走オイル交換とプラグ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。