SSブログ

Ape試走 [Ape]


ここ数日乗ってますが

すごく、素直で乗りやすいです

RS50は確かに速かったですがものすごく繊細でピーキーな感じ

Apeは確かに速くはないですが、図太く、どんっと来い!ってかんじで正反対

最高速度は60kmちょいくらいです(私道でですよ!!)

最初にMTとして乗るなら、絶対Apeでしたね、失敗でした。

あれほど、RS50で全然ダメだった、家のそばの急坂での坂道発進

あっさり初回のトライで成功、その後もコツ掴みました

てか、Apeで走行中にエンストしたことないです

坂道でもグイグイ登っていくし

とても良い感じです、半クラも判りやすいし

ただ、1速と2速のシフトチェンジショックが結構あって

私が単にひっぱりすぎてるのかなぁと思いますが、そこだけ気になります。


あと、ヨシムラのマフラーですが、やっぱイイ音ですねー

アイドリングは静かで低音な感じ、加速中はちょっとうるさいかなぁ程度ですが

巡航速度になると割と静かです。

携帯での録画なので、音もイマイチですが↓





あ、先日交換したヘッドライトバルブですが、Ape側の接触不要なだけで

接点を磨いたら、ちゃんとハイビームも点灯しました。


ってことで、あとは

タコメーターとバッテリー搭載、リアキャリアーかなぁ

とりあえず、情報収集中です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。