SSブログ

Ape カスタマイズ ブレイサーとステップ編 [Ape]


今日も寒い中Apeと戯れてました

今日はハンドルブレイサーというハンドルの剛性を上げるやつと

ステップを交換しました。

元々はハンドルごと交換しちゃう予定でしたが

どうも純正の感じに慣れちゃって、イイ感じになってきちゃったので

剛性だけ上げれる、ブレイサーだけ装着しました
Ape50_004.JPG

剛性があがったというか、ハンドルからの振動がかなり軽減してます

これはかなり乗りやすくなったと思いますです、はい。



次は、ステップですね

Apeのステップはゴムなのですが、どうにもブヨブヨしてて、乗ってて個人的に不安定

そこで、アルミのステップバーに交換しちゃいました

オクのなのでかなり安かったですが、すっきりとした上に、ガシっと良い感じに踏ん張れます
Ape50_005.JPG



次の、次のネタ分まで溜まってるので、また近日中に
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

rebecca-c

どうもーーー、レベでーす。
一個前の記事についてのコメントですが・・・w失礼w

いや、ホント名作ですよ、街は。
もちろん428も購入してプレイしちゃってます。

街は本当に僕の中で評価は高すぎです。
サウンドノベルでも一番かなぁ・・・。
キャストも当時はまだまだでしたが、今になると大物のタレントや俳優さんがいっぱいいましたしね。

今回のキャストも今後大物になる方たちばかりでしょうかね!?
あと今回は、シナリオが我孫子武丸ってとこにも期待は◎かと
by rebecca-c (2008-12-08 18:54) 

さなっぽ

レベさん

うんうん、街はほんと人生で5本の指に入る
屈指の名作だと思ってるですよ!
全部のバッドエンドみて、追加シナリオまで舐めるようPLAYしました
キャストもあれですよね、当時無名だったけど
今じゃって人も居ますしねー 窪塚くんやら、北陽の伊藤さおり?でしたけ?
あのおデブさんのストーリーは好きだったなぁ・・
今回も期待して遊んでるです!
私は、TYPE-MOONのが期待してますわ
by さなっぽ (2008-12-08 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。