SSブログ

スーパー銭湯 [etc]


今日は、仕事の都合で早めに終わったので

家から歩いて3分のスーパー銭湯に初めて行ってみました

かれこれ、出来たの見て、1年近くたつのですが、歩いて5分の所でも

一回も行ったことありませんでした

が、肩こりと肩胛骨のあたりのコリがひどく、行ってみることに(歳だねぇ・・・)


入場料を払えば、あとは普通の銭湯と一緒(少し高い)

が、風呂風呂風呂と、あらゆる風呂があります

サウナからブクブク風呂、電気風呂、露天風呂・・・

いやー気持ちよすぎ!

1時間もたっぷりと入浴

そのあとは、ビールを一杯とご飯を(施設の中に食べるところがあります)

ホワホワ~状態です

ちらっと見ると、マッサージの張り紙が!

少し酔いを覚まして、マッサージを申し込みました

いやーーーたまりません

よだれ垂れそうになりましたわー

終わった後に先生に、背中と肩のコリが酷いねぇ、と

何もしてなくても痛かったでしょ?と

ハイ、その通りです、先生すごいなぁ・・・


さて、こんだけまったりとお風呂に食事&ビール、マッサージ約3時間弱、堪能して

4000円でお釣りが来ました、いやーーもっと早くいっとくべきだった・・・

月1で行くことを決めた瞬間でした (*´Д`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。