SSブログ

年末ゲーム 出すぎ!でも序盤レビュー [ゲーム全般]


いやいや、ゲームですぎでしょ

12/18はほんと豊作ですねー、クリスマス商戦ですな。

とりあえず、買ったのは

・ニード・フォー・スピード アンダーカバー (XBOX360)

・ディシディア ファイナルファンタジー(本体同梱限定版) (PSP)

・Fable2 (XBOX360)

・Fate/unlimited codes(限定版) (PS2)

あれ?某3はないですね

っま、Nonゲーム機ですしね、ムフフ

やったゲームの序盤レビューなど


・ディシディアファイナルファンタジー

 システムが複雑ですね、これ
 あと、バトル自体はうーん・・・なんだろうね、微妙だね
 まだ序盤なので操作もおぼつかないので、やりこんでいけば面白うそうな予感はしてます

・ニードフォースピードアンダーカバー

 いつものNFSですね
 前作の路線なら買わなかったのですが、いつものNFS路線に戻ったので購入。
 スピード感は上がりましたが、アザーカーが多いとフレームが落ちてガクガクなのが
 気になります。
 あとはいつも通り、ファミスタみたなもんですかねw

あとのゲームはまだ未開封です

また近日にでも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。