SSブログ

PHANTASY STAR 0 序盤レビュー [Nintendo DS]


PHANTASY STAR 0 (DS) 買いました

ファンタシースター ZERO

ファンタシースター ZERO

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game


まだ序盤も序盤のLv8までのレビューになります

ズバっというと、初代のPSOになりますかね

PSUではなく、PSOですココポイントですね

PSOに回避が欲しいなーと思ってませんでしたか?

PSOはタイマン棒立ち殴り合いでしたからねぇ

回避(×ボタン)か可能になり、サっと避けてってのが可能になりました。


いい点もありますが、さすがDSだけあってグラ的には厳しいですね

まぁ記号だと思えばw

ムービーはキレイですね、絵はすごい昔っぽいですけどね。


あと、気になるのが、走る絵ですかね

ピョンピョンと跳ねるように走ります、速度と跳ねる絵が合ってない上に

PSOの世界観からちょっと離れてる気がします。


しかし、中身は腐ってもPSO、面白いです。

Wifiで協力PLAYも無料で遊べますし、個人的にもイチオシです。

そうそう、DSiで遊んでるのですが、DSiはトップ画面がDSと違ってカスタマイズチックに写真とかを

表示出来るのです、もちろん、うちは愛する「くま」の写真です

DSiトップ.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。