SSブログ

2008年ベスト [etc]


1年もあっという間に終わりで2008年も今日で終わり

1年を振り返ってみます

恒例の2008年ベストゲーム

1位:デビル メイ クライ 4 (XBOX360)
2位:GRID (XBOX360)
3位:428(Wii)

と、ものすごい小粒?

実はまだ未開封のゲームが山積みでして・・・

ロスオデやらラスレム、インフィニット・・・その他沢山

今はPSOゼロにハマっております。

今年はバイク改造にハマってしまいゲームに割ける時間が更に減ってしまったのでねぇ・・


ってことで、今年は夏頃からバイクの割合が高くなり

ゲーム時間が減ってしまったですね・・・でも、もうだいぶ落ち着いてきたし

2009年最初は時間はたっぷり取れそうなので(´;ω;`)ブワッ

山積みしてたゲームを消化したいです。


あとは大きく変化したのは、ネコを飼った事でしょうか

くまとの生活にもすっかり慣れました

すっかりなついてくれてカワイイ子供のようです

くまVsくま.jpg

ずっと元気に育ってほしいです。


こんな駄文だらけのブログでしたが

訪れてくれた方ありがとうございました

また来年もよろしくお願いいたします。 (゜▽゜)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。