SSブログ

くま写真 (ネコ写真) [ネコ]


うちのくまもそろそろ1歳になります

我が家にきて1年弱、まだまだヤンチャで元気いっぱい

病気らしい病気もなく、快食快便、いうことないです。

つい最近撮影したくまの写真でもどうぞ

箱くま(゜▽゜)  ネコって手足を器用に畳んで箱みたくなりますよねぇ

DoCoMoくま01.JPG

私の携帯の待ち受けにしてる写真です、やる気のない顔で「なにしてるにゃー?」みたいな

DoCoMoくま02.JPG

寒くて、ねこゆたんぽしたくて、抱きかかえたら、くまもウトウト・・・判りにくいですが、私が抱っこしてるところです

DoCoMoくま03.JPG


先月くらいから、子猫用の餌からも卒業して大人用になったし

これかも元気でいてほしいもんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水樹奈々 NANA MIZUKI LIV..予約中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。