SSブログ

水樹奈々 NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray] [Music]


一昨日かな、遅くなったけど、水樹奈々のLive Blu-ray買いました

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



水樹奈々_Blu-ray.JPG

まだ、途中までしか観てませんが、すごいなぁ

一瞬観客席が明るくなったときとかに、観客の着てる服など鮮明に写るくらい

高画質です

水樹奈々もアップになると産毛がみえそうないくらいで、ちょっと残酷かなと・・・w

音についても、デフォルトがリニア2chで気づかずに、音悪いなぁーとおもってましたが

ちゃんとTrue5.1HDにしたら、臨場感ばっちりのすばらしい音源に!

あとは、まぁいつもの水樹奈々のLive

内容は圧巻の一言ですね、サービス精神がすばらしすぎるのと

相変わらずの超絶な歌唱力も健在、この世代のポップス系なら日本で一番の実力じゃないでしょうか

いつでもかけられるビブラートに、声量、踊って、走って息切れせず歌える・・恐るべし・・


ちょっと、演歌が入るのは、演歌出身ですから、しょうがないけどw これまた愛嬌かしらって感じ。

あ、でも国内女性なら Kokiaが神レベルですかね

Kokia >>> 超えられない壁 > 水樹奈々 >>> 越えられない壁 >> うんこJPOP歌手

こんな感じ? 異論は認めますけどねw

CDよりLiveの声のがすごいってのはKokia、水樹奈々もすごいですけどね。


Kokia 調和  (女神レベルですね・・圧巻です)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みつるぎ

力強い歌声ですねぇ>水樹さん
初めて歌声を聴いたときは役の声とのギャップに驚いたもんです。


ちなみに今日、セガの一次面接でした。
緊張であまり思うように話せなかったのが残念です。

本命でないところを面接の練習台にするとか聞きますが、
セガを練習台にするには自分にとってあまりに痛すぎて(>_<)

2週間以内に電話連絡がなければアウトだそうです。

…うぅっ( ; _ ; )

by みつるぎ (2009-02-04 21:29) 

さなっぽ

みつるぎさん
水樹奈々さんは確か、声優はあくまでも歌う為の手段として
やってるような事言ってたような・・
声優としてはどうなんでしょうかねぇ?
確かに、歌声と結構ちがいますよねー

セガ行って来ましたか!
緊張しますよねぇ
自分も前に会社で面接官したことありますけど
緊張してるんだろうなーとか判るので
ちょっと変でも気にしなくてもダイジョブだと思うですよ
逆に変だったりすると印象に残ったりととかねーw
ダイジョブダイジョブ、余裕っすよ!
by さなっぽ (2009-02-05 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。