SSブログ

セブンスドラゴン (DS) 序盤レビュー [Nintendo DS]

セブンスドラゴン(DS) セガ

ネットの知り合いから「コレどお?私買うよ!」と言われたのですが

よく判らなさそうなゲームだったので

スルーしてました・・・

が!

発売日にニコニコでPLAY動画を見たり



ゲームサイトで情報を見ると

プロデューサーは ファンタシースターの小玉理恵子嬢

ディレクターは世界樹の迷宮のなんとかって人

音楽は名作曲家の古代祐三

むむぅ!(`・ω・´)

これは買わずして、どうなるのか!ってことで

買ってきました。

セブンスドラゴン(特典なし)

セブンスドラゴン(特典なし)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



現在、平均Lv5くらいでのレビューです

ぶっちゃけて言えば、2D版世界樹でしょうか

さらに言えば、昔のドラクエに世界樹の戦闘を足した感じかなぁ

世界樹だけあって、戦闘は超シビア!

さっそく、全滅しかかりましたw

Lv上がってきても油断ならない、シビアな戦闘

雑魚でも油断ならないシビアな・・・ もういいですねw

世界樹シリーズが好きな人なら超買いだと思います。



チビキャラデザが個人的にはちょっとな感じですが

あとは良い感じ、操作性も悪くないし、硬派な昔ながらのRPGをやってみたい人は

超オススメです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイオハザード57thドラゴン その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。