SSブログ

7thドラゴン その後 [Nintendo DS]


すっかりハマっております、7thドラゴン

現在、平均18Lvくらいです。

電車の中でよくPLAYしてますが

通勤時に他にDSやってる人の画面をここ数日チラっとみると

7thドラゴン率がかなり高い!w

そんなに、売れてるのか?よく判らないが

結構やってるひといますねー



昔ながらの2Dコマンド型RPGで壮大なストーリーもないし

キャラも全員フリーキャラという

ゲームですが、なぜか、ついついやってしまいます

Lv上がる度に、次はこのスキルを取るから、これをあーしてこーしてと

それだけで楽しいっす。

音も消して遊べるし(touchで普通の音楽聞きながらやってます・・・すみません)

とりあえず、DSで遊ぶのにぴったりのゲーム

とりあえず、やってみろーっていいたい


セブンスドラゴン(特典なし)

セブンスドラゴン(特典なし)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。