SSブログ

Demons Souls デモンズソウル 買ってみました (PS3) [PS3]


最近、やっとコーラが美味しいと思えるようになったです

ほとんど飲めなかったのに・・・

さて

PS3のゲーム買うのいつぶりでしょうか

GT5P(中古)、ディスガイア3(新品)以来なのでなんと3本目です!

さて、心が折れるという事で話題の

Demons Souls デモンズソウルです

激ムズでマゾゲーなどイヤな形容詞付きで紹介されまくりですが

とりあえず、キャラメイク

1時間かかりました・・・細かすぎだろw

さて、スタートです

えっと、ムズイ!なんぞこれw

とりあえず、今日はF1の予選も録画してあるの観たいしってことで

休憩・・・マジでマゾゲーだわw

Demon's Souls(デモンズソウル)

Demon's Souls(デモンズソウル)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

通りすがり

1周クリアした後で、別キャラで最初から遊んでみたら、「あの頃がウソのよう…俺、上手くなったなぁ」と、サクサク進めたりするんですがねw
とりあえず、最初は、生まれは「貴族」にしといたほうが簡単ですよ、遠くからロックした敵を魔法一発で倒せてMP回復指輪も持ってますから。初期武器は盾を構えたまま攻撃できる種類のものですしね(その代わり攻撃範囲が狭いので大勢に囲まれるとピンチ)
ボタン連打じゃ勝てないゲームなので、ザコ相手でも真剣勝負です。
スタミナ配分(盾で受けても・避けても減少。盾を構えてたり装備が重いと回復速度は遅い)を考えながら、戦いの駆け引きを楽しんでくださいませ。
私は、最初の頃こそ、物理軽減100の盾で受けてから反撃…というプレイスタイルでしたが、今では華麗に一撃目をかわしつつ側面にまわって致命の一撃とかできるようになりました、ウフフ
by 通りすがり (2009-04-10 14:58) 

さなっぽ

通りすがりさん

クリアー出来るんですか?あのゲーム・・・orz
1面?たどり着く前に(育成出来る前のステージ)
死にまくりでもうギブしてますが・・・
雑魚でも殺しにくるからもうガクブルです
私には無理だったようです><
ヌルゲー万歳\(^O^)/
by さなっぽ (2009-04-11 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。