SSブログ

ツインエンジェル2 プレミア [パチスロ/パチンコ]

暇なんで、朝からスロ打ったりして

自堕落な生活をしております。

収支はトントンって感じでしょうかね

今日も、朝からツインエンジェル2に直行

一時は2千枚くらいまで出たのですが

最後は1000枚ほど飲まれて終了

5000G消化で+1万でした。

子役やボーナス確率など一通り入れて

携帯で調べると、もっとも予想される設定は5でした

個人的にも、そんな感じかなと


恒例のプレミアの写メなどを

発展して廊下でぶつかるキャラでドジっことぶつかる、プレミアが出ました(初です)

廊下プレミア.JPG


続いては、2度目の通常時フリーズ

フリーズ中に写メ撮ろうとしたら、画面にキモイ顔が写るという逆プレミアだったので

フリーズ終了後の告知画面です・・・・ (フリーズ中は真っ暗なんですよ・・・)

ARTは途中でボーナス3回はさみ、21連まで

フリーズ.JPG

プレミアではありませんが、カレンダー系(11/11とかのぞろ目やキャラ誕生日など)

ぞろ目系は初めてみたので、パチリ、背景はキリン柄なんですね

カレンダー当たり.JPG


明日も強めのイベントなので、朝から行く予定です・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩ご飯けいおん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。