SSブログ

けいおん! [アニメ]


ブーム全開のアニメ 「けいおん!」 観ました

いやー面白いですわ

元は4コマ漫画なのですが

こちらも購入してみてみました

なんだろ、ほのぼのとした雰囲気とか

あずまんが大王 や らきすた に音楽要素を足して2で割ったような感じ

かなり面白く、最近ではお気に入りです

曲も個人的には大好きで、特にED曲の「Don't say "lazy"」がお気に入り



なんだろ、勢いでIbanezのギターを買ってしまったw

(Fenderじゃないですよ!)

エレキなんて何十年ぶりかしら

若い頃にバンドをやってましたので、初めてってわけじゃないですが

もうすっかり忘れてます、ニート生活、せっかくだから

時間もあるし練習してみようかなとw

け、けっして、けいおん!観たからじゃ、ないんだからねっ! 
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

rebecca-c

どーもー、さなっぽさん。
けいおん、、、すごい人気ですね~。
でも、僕は乗れなかった・・・w

興味は無くはないんですがね、最初にキラ☆キラとか
そのあたり的なものなのかとスルーしてしまいましたw
弟が居るんですけどね、けいおんかなり推してました。
ちなみにね、ドラム買ってました・・・。

あれ・・・?さなっぽさんも・・・違いますよね、きっとw
by rebecca-c (2009-05-17 21:18) 

いつかの俺

まったく見たこと無い
地上波写らない&田舎すぎw
CSで見れたら見るかも

マイナー楽器だけどウィンドシンセ持ってます。
ストレスでムキーってなったら2時間でも3時間でも
吹いてますわー

上手になったらどこかにUPしてみたいと思ってるけどナカナカ・・・
楽器楽しいよね~

by いつかの俺 (2009-05-18 14:31) 

さなっぽ

rebeさん

けいおん!まだ7話までしか放送されてませんが
かなり面白いですよー
久しぶりのヒット作かも
弟さんはドラムですか!w
けいおん!は・・・イヤイヤなんでもありません・・・

いつかの俺さん

地上波以外だと
BSのTBSで見れるハズですよ
毎週土曜日 25:00~25:30だそうです。
面白いので是非!

ウィンドシンセってF1とかの有名なテーマ曲のヤツでしたっけ?
結構難し楽器だったような?
さすがですなぁ
けいおん!の曲で是非うpして!
楽器は楽しいですよねぇ
若い頃は一日中ギターいじってましたよぉ
週末にはギター届くそうなんで楽しみっす!
マルチエフェクターも一緒に買ったぜ!
by さなっぽ (2009-05-18 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。