SSブログ

ツインエンジェル2 BIG中フリーズ [パチスロ/パチンコ]

しばらく、打ち込んでいたツインエンジェル2

やっと、BIG中の白7フリーズ引きました

BIG中フリーズ.JPG

フリーズ後の写真になります(フリーズ中撮ると変な顔が写るので><)

通常は全リール停止後に上の告知画面が出ますが

フリーズ演出終了後、リール未停止状態で告知画面とランプが点灯します

更にこの日は1G連も達成

この日は最終的に収支は3000枚程出て+5万でした。


マイスロやってますので、今までトータルが出ます

総ゲーム数 35,093G

総BIG 117回

総MB数 81回

キュンキュンメーター Lv92

ミッション達成率 74%

イラスト達成率 62%

難しいミッションは赤7フリーズ、白7フリーズ、1G連 とすべて達成

トータル収支では+10万くらいでしょうかね。

トータルボーナス確率が1/177くらいですから、設定3程度ですね。

設定がかなり読みにくい機種なので、打ってていつも不安になるです。

ってことで、当分はツイン2から離れて、ギターでも弾いて遊んでようかなと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

けいおん!ギター届いたぜ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。