SSブログ

The Tower of AION (Cβテスト編3) [The Tower of AION]


The Tower of AION (Cβテスト編3)です。

今日現在で

チャントLv20
シールドLv14
スペルLv6

まで、色々とやってみました

チャントは20になって、もう7割くらいはPTじゃないと厳しいクエになってきました。

それでも十分ソロでいけますが

数日前に撮ったの下のSS

aion0005.jpg

今日、現在で微妙に装備違いますが、こんな感じです。

遊んでみた、クラスの感想などを

チャントウィング

20まではヒールも出来て、殴りもワンド持てば強い、防御もチェイン+盾装備でガチタイマンも

と、良いことだらけで、案外ソロは楽でした

PTではヒーラー&Bufferとしても十分活躍出来るし、特に不満はないが

一応、回復職だが、将来はどうだろと思ってます

なので、本番のOβではキュアウィングになる予定です。


シールドウィングは

ソロはきついなぁ、回復がPOTになるので

案外厳しい、チャントならLv2上のMobでも余裕で勝てるのに、ギリギリだったりします

あと、PTではシールドスタンとかうまく使えるといいかなーと思ってます。

PTリーダー向いてないので(方向音痴なので)本番では除外。


スペルウィング

aion0006.jpg

こちらは純粋な魔法系DDとDot持ち

バインドにスネアと低Lvから揃ってるので、うまく距離とれば

MP続く限り、ソロも楽勝な感じですが

PTだとヒャッホイしたら即死ですね、紙装甲すぎるっすw

サブキャラでやるかもって感じです。

さて、あと一週間でCβも終了です、個人的には最近ではかなり良いMMORPGだと

思います。

Oβ始まったら、みなさんも是非参加してみて下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。