SSブログ

けいおん! リミックス挑戦 (Cagayake!GIRLS) (その1) [DTM]


しばらく、DTMはひたすら出来る事を色々とやって、実験の繰り返し

その成果というか、製作過程でもすこしづつUPしていってみようかなと

思ってます。

お題は「けいおん!」の「Cagayake!GIRLS」です

原曲はバンドサウンドでギターが前面に出てますが

POPなキラキラしたテクノ風にリミックスに挑戦中です

まずは原曲は↓




で、現在製作中で半分ほどまでです

更にミックスダウンもほぼそのままの状態ですので、各音源のバランスもめちゃくちゃです

更に、Voと音ズレもしてるので、鋭意修正中です・・・トホホ



製作機材は

DTM:ACID7

キーボード:YAMAHA KX49

オーディオインターフェース:ZoomS2t

ギター:Ibanez

現在の段階で延べで3日目くらいかなぁ、少しづつうpしていくので完成までお付き合い

してもらえたらなと思ってます。

(単にブログのネタに困ってきただけっすw


↓製作風景っす

PC机.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。