SSブログ

けいおん! リミックス挑戦 (Cagayake!GIRLS) (その2) [DTM]

その2です。

一応最後までコード入力も終わり、一応の完成と

残る作業は

味付け程度の追加、ズレ、エフェクト、最終ミックスダウンかな

ズレがねぇ、オリジナルのテンポと微妙にズレるんですよねぇ

まぁ、しょうがないかなぁーと、直せたらがんばります。

で、とりあえず、著作権モノなので、直うpは微妙かなと思い

<追記:ニコニコだと観れねーぞゴラ!が知り合いから来たので、youtubeに・・トホホ>



ニコニコ動画へうpしてみました



長くは公開しないかもですが、こちらで、経過をうpしていきたいと思ってます。

以前のVerと色々いじってみてます。

あ、ムービーは適当なので、ニコニコムービーメーカーで超適当に作ったので

ごめんなさいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。