SSブログ

けいおん! リミックス挑戦 (Cagayake!GIRLS) (その3) 完結 [DTM]


その3で一応完結となりました

えー微妙なズレはがんばって修正しましたが、これ以上は無理でした・・

オリジナルがテンポ170なのですが

DTM側と小数点以下でズレてくるのが微妙な所で揺れるのと

あとはまぁ、私の音楽センスのなさで

私のへっぽこなテクじゃ今のところ限界かもです(´;ω;`)ブワッ


修正として

音源追加、変更、エフェクト、ミックスダウンと一応やってみました。

1回目としてはとりあえず、ここまでかなと

ニコニコ動画



Youtube



最初にうpしたのが、今朝起きたら、300超の再生になってて

あせりました(;゜ロ゜) ハズカチイ・・

リミックスはDTMソフトとか使いこなすのに、いい勉強になるので

しばらく、やってみる予定です

次回もけいおんの曲予定。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。