SSブログ

けいおん! Remix挑戦 「 Don't say 'lazy'」 (完結) [DTM]

前回のはニコニコでも指摘されてますが

音ズレってます・・・微妙に譜割りミスってて、どっかいじると

またこっちがずれてと

原因としては、ボーカルのサンプリングタイミングがずれてて

正確なDTM側と微妙に一致しないってことです。

原因はわかってますが、再度直すのは激しく大変なので、放置でw

ってことで

続きまして第2弾は

Don't say 'lazy' です。

こっちはサンプリング後、キレイに譜割り出来る事をちゃんと確認した

音源を使ったので、たぶん、ちゃんと合っているハズです。

オリジナルの「Don't say 'lazy'」




ハードテクノ風味にリミックスしました。

(ヘッドフォン推奨!)

リミックス (ニコニコ動画)




リミックス (youtube)




この曲結構コード進行が単純なので入力も早かった

Cagayake!は地獄だった・・

単純ですが中身はとても良い曲で「けいおん!」の楽曲でも1番お気に入りです。

さて、次は ふわ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。