SSブログ

けいおん! リミックスに挑戦 Cagayake!GIRLS テンポズレ直した [DTM]

やらないといいつつ、Voサンプリングからやり直して

イジリ回して、やっとテンポとタイミング合った・・





まぁ、色々と声はありますが、今後の勉強っす

人の声聞かないと、良いのか悪いのか、まったく判りませんしね

自分で、これは(゜▽゜)!と思っても「えーー!?」とか

おかしくねぇ?って

全然気づかないです・・・ 

もうね、何百回と聞いて、調整して調整してやってるので

途中でなにがなんだか、さっぱり判らなくなってくるのね

これは新しい体験でした。

音もゴチャゴチャと乗っけちゃ、ハズしてみたりとか

勢いで作った、Lazyの方が割と評判良かったので



第一インスピレーションのが大事なのかもですね、うん。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いつかの俺

おつかれさま~

オイラも練習しててエヘクターいじったり
ネイロいじったりしてるけど
むしろ最初のが良かったりする(゚д゚)

いつかうpしてみたいと思った時期んもあったが
神プレーヤが多くてそんな度胸はない俺です(゚∀゚)
by いつかの俺 (2009-06-29 18:16) 

さなっぽ

やっぱりそうなんか!?
最初に感じたモノって結構良いこと多いですかね
ゴテゴテイジリ回したけど結局、この音ないほうが
よくね?ってこと多いですわw

うpは確かに、ニコニコに上げるのハードル高かったっす
恥ずかしいし、ボロクソ言われるの怖かったけど
まぁ、プロじゃないし、趣味レベルだし
いいかってw開き直ってみました
ダメならダメって声が聞けるしね。

なんで、俺さんも うp PLZ!
by さなっぽ (2009-06-30 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。