SSブログ

The Tower of AION (アイオン) オープンβ編 その1 [The Tower of AION]


いよいよ、待ちに待ったThe Tower of AIONのオープンβが

7/7から始まりました

AM7時からのスタートでしたが、8時頃起きて、様子を見てみると

案の定、ネトゲ定番のログイン祭りに鯖落ち、メンテとgdgdです

まぁ、これがないとねw

で、とりあえず、ログイン出来たのは10:00頃だったから、初日にしては十分かなと

↓ これから長い付き合いになるMyキャラ

Aion0072.jpg

やっと、Lv10に到達し、Cβ時代のレギオン(ギルド)の人と再会し、レギオンを

作って、他の人を待つも、3人しか戻ってこないという、悲しい事がw

まぁ、Cβ時代には集まりも特になく、最後の方はみんな別キャラ育てたりとかで

繋がり薄かったですからね・・・ってことで色々と新規募集してみるも

なかなか厳しい状況・・・さすがに3人じゃ今後どうにもならんってことで

団長が他レギオンへの吸収を提案・・・・まってろと言われ、待つこと10分

受け入れてくれるとこ、見つかったぞ!  (;゜ロ゜)早い!

ってことで、レギオン作成から1日持たず、別のレギオンに参加する事になりましたw

加入したときには既に20人弱居る中規模?な所でした

みなさん、VC(ボイスチャット)メインでやってますので、仕方なく導入・・・

2日目にはレギハンに同行して、やっと他のメンバーの方とも初めて会いました

Aion0081.jpg

何をしに行くのか加入したばかりの下っ端の私にはさっぱりでしたが

Exp沢山貰えてるし、まぁーいいかと

総勢11人くらいだったかな、2PTでフォース(Raidみたいもん)組んで高Lv対Mobエリアへ

よく戦い慣れてるTankさんとVCの指示で問題なく、最終エリアっぽい所まで進撃。

結局、最後にやっと何しに来たか判明

Namedを狩りに来たみたいです

まだ、予行練習とかってことで、Drop品はみんなでダイス争奪

何故か、私がゲット!(;゜ロ゜)

更にもう一つは私と同じ元レギオンのメンバーがゲット!w

VCで不穏な空気が流れたような感じがあったような、なかったような・・・

なんにしても、いいもん貰ったw

割と軍隊っぽいのかなぁ、私キライなんだよねぇ軍隊ギルドみたいなの・・

ハプニングで全滅とかそんな修羅場が楽しいからねぇw

まぁ、とりあえず少し様子見ですかね。

現在 キュア Lv17。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。