SSブログ

The Tower of AION (アイオン) オープンβ編 その2 [The Tower of AION]


今日は、レギオンで夜から

天族エリアへ進入するクエを使って天族狩り(対PC)

今後のRvRの練習を兼ねてって事らしいです。

チャットはほぼなく、全部の指示はVC(ボイスチャット)です。

上空から急襲をかけて、一気に殲滅しながら、進軍しつつ

↓ 天族は侵入不可の高台で作戦会議
Aion0083.jpg

最終的にはマップを開けようと(マップは歩いた所が詳細がオープンになります)

天族見かけたら、問答無用で殺していきます

↓ 赤ネームが天族です
Aion0084.jpg

(天族と魔族間では一切チャット不可)

普通にMob狩ってクエストでも消化しているであろう、善良な人でも

RvRエリアでは殺されても文句はないです。

実際、今日に私も天族PTにフルボッコされたしw

設置した場所へ復帰出来るアイテムを購入し、何度も進軍した結果

50人の天族を倒しましたよ

Cβ時代は防衛戦しかしたことなかったので、今回は攻撃側に回ってみて

かなり面白かったです。

それと、VCで指示が出るので、的確かつスピーディに全員が行動するので

そりゃ恐ろしいですわな。

まぁ、今後は対人戦がメインになるとの事なので

楽しみっす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。