SSブログ

The Tower of AION (アイオン) オープンβ編 その3 (最終回) [The Tower of AION]

The Tower of AION (アイオン) オープンβも今日で終わりです。

更新がおろそかだったのは、ええ、その通り、アイオンやりすぎてたからですw


Oβはえらい短かった、短い間にもいろいろなことがあり

MMOだから、人間関係めんどくせーーってなりかけたが

立ち直り、心機一転、最後には落ち着いて、楽しめました。

もちろん、明日からの課金は済んでおります


FF11以来の久しぶりのMMORPG、ブログタイトル通りに

MMOに数年ぶりにハマってます

UO→EQ→EQ2→FF11 で疲れ果て、当分いいやと

たまに、新規のクローズドテストや、無料MMOなど遊んでみましたが

1日どころか、数時間で飽きてまい

アイオンもそんなんだろうなと、思ってました・・・が!

これは久しぶりのヒット作ですよ、奥さん。

チュートリアル的なLv1~10の持って行き方がすばらしく

そこから術中にハマリまくりの日々、その後もPT戦、フォース戦

更に現在では対人、RvRへと発展してきてます

↓ はアーティファクトというレギオン単位で稼働出来る、古代秘密兵器みたいなやつの

天族と魔族の争奪戦です、ものすごい魔族が集結し、天族から奪い取ってしましました

Aion0088.jpg


で、現在はLv26

Lv25からアビスという世界にいけるようになります

そこでのメインは↑のAF戦や要塞攻防戦、天族とのRvR、PvPなど

こちらもPTを組んで、がっつり戦ってます

↓ Oβ最後のギリギリの時間まで戦ってました

Aion0091.jpg

いやーほんと面白いですね

対Mobはもちろん、Namedやインスタンスダンジョン、フォース用Mobなど

半端ないクエスト、生産、対人、RvR、要塞戦

いろんなMMOの良いところを集めてぎゅっと作った感じです。

かなりオススメなタイトルなので是非です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。