SSブログ

みんなのスッキリ (PSP) [PSP]


みんなのスッキリ 買いました

体験版でいくつか遊んでて、いいところでいつも終わってしまって

無性に欲しくなり、値段も安いし(2980円)ってことで購入。


いやー面白いです

さすが、みんゴルとかの会社が作っただけあって

ミニゲーム集なのに、一つ一つが丁寧に作ってあって、面白いです

しかも、見せ方がウマイんですよね 



みんなのスッキリは12個のミニゲーム集になっており

最初は6個だけ解放されており、ゲーム内で出るコインを集め

10個貯まると、残りのゲームを解放出来るような仕様になってます

(コインはランダムっぽいが出やすい状況とかありそうです)


個人的には

ホームラン、空手道、レーシングが好きですかね

寝る前にちょっととか遊べて好きです。

DL版だと更に値段も安いしで、これは買っても損はないかと。


みんなのスッキリ

みんなのスッキリ

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。