SSブログ

ファンタシースターポータブル2 (初音ミク コス配信記念) [PSP]


のんびりと、ファンタシースターポータブル2(PSP)で遊んでます

現在、丁度Lv50でストーリーモードは7章ACT1クリアーしたところです。


で、Twitterみてたら、ラピ子さん(公式の人)が、初音ミクコスたったいま配信開始!と

(`・ω・´) ってことで、さっそく公式HPで確認してDL

髪型もちゃんと用意されてましたw (61番)

ねぎのセイバーもセットで落として、さっそくフリーミッションへ

普段はPSP→PV→PCモニター経由で遊んでいるので(電池持ちがいいし見やすい)

ついでにちょっとだけ動画でキャプチャーしてみました




なかなか良く出来てますねー

来週はFateらしいので、どちらかというとセイバーが楽しみだったので、wktkです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。