SSブログ

まだまだ終わらないラスレムとEoEとGEとアドホックパーティー [ゲーム全般]


暇だから毎日書こうという気持ちはあるのだが、ネタがないのである・・・

とりあえず、ラストレムナント(XBOX360)はDisc2に突入し拠点制圧中なので

あと少しで終わりそうである・・・が戦闘がダルくなってきたので

早く終われーって感じです、ちょっと飽きてきたw


アルトネリコ3(PS3)もエンドオブエタニティ(XBOX360)もアマゾンから来て

スタンバイ中なので、余計に早く終われと・・・


ラスレム終わったら、EoE(エンドオブエタニティ)→あるとねり3でやる予定です

携帯機では今日GE(ゴッドイーター)(PSP)が発売で届くはず


最近はネットの知り合いとまたモンハンP2G熱が復活してKaiで遊んだりしてましたが

Kaiの不安定さに泣いたりしてました・・・

で、結局PS3のアドホックパーティーがいいんじゃないかと

ついでなんで、PS3の良さをかなりプッシュしたら、買ってくれた!

(ちなみにゲーム機としては0点なのでオススメ不可です)

AV機として、かなりすごいと思いますね

(DLAN経由でPC上の動画を再生したり、さらにそれをPSPのリモートで観れたりと・・半端無い)


って、ことで肝心のアドホックパーティーでやってみたら

今までのKaiでのエスタ、エスタで泣いてたのが、ウソのように

超安定で接続

Kaiのエスタで悩んでる人居たら、思い切って、PS3のアドホックパーティーがいいと思う。

GEも一緒に遊ぶ予定なり!

GOD EATER(ゴッドイーター)

GOD EATER(ゴッドイーター)

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。