SSブログ

終わらないラスレムとMHP2G [XBOX360]


ラストレムナントが大体Disc1の終盤まで来たが

まったく終わらない・・・つい寄り道をしてしまう・・

なので

アマゾンから来た、アルトネリコ3、戦場のヴァルキリア2に着手出来ないです・・・

(手を出せば、確実にラスレムを積んでしまうので、危険)


でも、ラスレム、面白い。

遊ぶ人を選ぶゲームだと思うが、サガフロとかが好きな人だったら

絶対ハマルなー。



そういえば、追加でゴッドイーター(PSP)も予約してしまった・・・

予約数もかなり好評らしいので、売れるといいですね。

と、いいつつ、PSPでは今、また何故かMHP2Gが個人的にブームに

きっかけはニコ動で、たまたま見つけた、下の動画

【MHP2G 実況】G級をライトボウガンで一周ひとり旅#2フルフル

(#1は声が小さかったりなので#2からがオススメ、現在#27まで来てますね)

女の子がMHP2GのG級をライトボウガンで回る実況付き動画なのですが

これが、またウマイ!

ボウガン自体私は苦手武器なのであまり使わないが、華麗な立ち回りと

カワイイ声にすっかりやられた(*´Д`*)

で、これをみてたら、G級入った所で止まってた自分のMHP2Gを再開

G級の難しさを痛感したりして、改めてMHP2Gの面白さを実感したりしてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。