SSブログ

MAG はじめました [PS3]


MAG(Massive Action Game)がずっと気になってましたが

買えない状態がしばらく続いて忘れてましたが

何気に昨日、アマゾンを見たら、普通に買えるようになってたので

思わずポチッと。 (オン専用だからか3978円と安い!)

EoEだのたくさん、あるのにね・・・

でも、ずっとRPG続きだったので、FPSやりたかったんですよ

FPS自体とても苦手なジャンルなのですが

割と戦争映画やらが好きなので、苦手だが好みのジャンルなんですよね。


ってことで、早速!

と、思ったら、イキナリ、メンテタイム・・・18~20時が毎日メンテタイムだそうです・・・

気を取り直して、ご飯を食べて、Wikiで予習してレッツゴーです。


とりあえず、Wikiに書いてあったとおりに、回復スキルをまずとって

戦場をまるで殺虫剤をまきにきたのか!ってくらい、シュッシュッシュと・・・

2戦ほどしたら、Lv4になって蘇生スキルをゲット。

これで衛生兵として大活躍である。


死にそうな人がいるとささっと寄って、回復、死人が出れば、プシューっと

敵をKillしたのは3,4人、しかも、マグレのグレネード投げでw


まぁ、そんなこんなで、Lv5に

と、気づいたら2時間ほど・・・

やばいなこれ、面白いわー


何がいいって、死ぬことに対するペナルティがないってことですかね

(リスポーン時間が戦力外ってことくらい?)

敵をKillするより、蘇生したほうが、経験値いいんですよねw


だから、FPSはちょっとーって思ってた人でも、ガンガン気にしないで

練習できて、楽しめる、とてもいい仕様だと思いますよ。


まぁ最初はどうせ死にまくりだし、気にしないで遊んでます。

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。