SSブログ

iPhone 4 ケース付けたままドック [モバイル]

ラディウス(radius)

RK-DKF11K [iPhone/iPod用スタンド型充電器 DOCK STAND



を買ってみました。

iPhoneドック.jpg

当初は100均のただのスタンドでもいいかなーと思ってましたが

どうしても取付ハズしがめんどくさいのがあって

色々と調べた結果

純正はケースに付けたままだとNGだが

こいつは、ケースに入っていても使えるようになっているのと

iPhone4でも問題なく使えるということで

ヨドバシのポイントがあったので買ってみました。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001231584/index.html

うちの今のiPhoneはケースはバッファローのTPUケースですが

なんの問題もなく、使えてます

もちろん、充電、同期も出来ますのでバッチリです。

ケースの厚みに合わせて、コネクト部分が可動式になっているので

どんなケースでもだいたいは使えるんじゃないでしょうかね。



100均のスタンドは夜寝るときに置く台として活用することにしました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。