SSブログ

iPhone4 液晶保護シート パワーサポート [モバイル]

保護フィルム界での代表選手のマイクロソリューションとパワーサポート

最後にパワーサポートのiPhone4用保護フィルムが発売になりましたね


パワーサポート AFP クリスタルフィルムセット for iPhone 4 PHK-01

パワーサポート AFP クリスタルフィルムセット for iPhone 4 PHK-01

  • 出版社/メーカー: パワーサポート
  • メディア: エレクトロニクス



現時点ではアマゾンでは売り切れ状態で、マケプレでの販売になってますね

アンチグレアタイプもありますが、こちらも同じく売り切れマケプレ状態



パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 4 PHK-02

パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 4 PHK-02

  • 出版社/メーカー: パワーサポート
  • メディア: エレクトロニクス



アンチグレアと光沢タイプ好きこのみがわかれますが

私個人としては、貼ってあるのか貼ってないのか判らない、光沢タイプが好きですね。

好みで選べばいいと思いますわ。

私も、今貼ってあるやつがキズついたら、パワサポに張り替える予定なり。


外国でですが、こんな風に全面的にシール貼って、液晶画面の壁紙も合わせて

こんなスキン屋さんがあるんですね、ちょっと派手だけでかっこいいかも・・・
Decal Girl (英語/ iPhone4用)

↑ 日本でも買えるようです 楽天 K:collection

で、eggshellクリアーが未だに発送にもならないが、なにしてんねん!

届いたら、レビューします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。