SSブログ

Groove iPhoneアプリ [モバイル]


Groove (itune) というアプリを入れてみました。

自動で曲のリストを作ってくれるアプリで

今日のリストとか

お気に入りからとか

同じアーティストから3曲づつとか

色々と自動でやってくれます

Genesisとかありますが、それの高機能版って感じですかね?

基本無料アプリですが、拡張機能(アプリ内課金)が有償であります

リストの保存とかなので、一期一会だぜ!って感じで割り切るなら

無料のままOKですね(私も使い始めたばかりなので無料のみです)

自分である程度はリストは作ったりもしてますが

普段ちょっと聞かないの死蔵状態の曲とかピックアップしてくれたりと

意外と使えます、曲は沢山入ってるがいつも同じばかり聞いてるわー

とかって人にオススメアプリです。


アンテナ感度問題でケース無償配布始まって、すぐ申し込んだら

数日で届いてびっくりしたですわ。

とりあえず、使うかもってことで純正の黒バンパーにしておきました。

でも、今一番欲しいケースは これ
ギルドデザインのアルミ削りだしケース

8980円と超高価ですが、ちょっとくらい落としても平気、車に轢かれても平気!とか

半端ないっすね。

ケースもですが

保護フィルムは

パワーサポート AFP クリスタルフィルムセットを使って数週間経ちましたが

まだ、ツルツルのサラサラで指紋も付きにくいので良い感じで使えてますよ


パワーサポート AFP クリスタルフィルムセット for iPhone 4 PHK-01

パワーサポート AFP クリスタルフィルムセット for iPhone 4 PHK-01

  • 出版社/メーカー: パワーサポート
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。