SSブログ

東京ゲームショウ2010 一般公開日 行ってきました [ゲーム全般]


東京ゲームショウ2010行ってきました

別に行く気はなかったのですが、4gamerさんに応募してたのが偶然当たって

前売り券貰ったので、せっかくなので行ってきました。

いきなり、モンハンのお出迎え
GS17.jpg

ゲームショウ入り口、ワクテカです
GS19.jpg

来年発売予定の「戦場のヴァルキュリア3」の試遊に並んできました
コンパニオンさんです
GS16.jpg

GS15.jpg

コンパニオンさんがコスプレしてました その1
GS14.jpg

その2
GS13.jpg

スクエニ物販ブースでのフィギア ベヨネッタねーさん
GS12.jpg

同じスクエニ物販ブース スノウさん、バイクがよく出来てた
GS11.jpg

一番人気?だった、コナミのラブプラスブース、みんな天からの
啓示でも受けるかのように、天に色々なモノを捧げてますw
GS10.jpg

マイクロソフトのキネクトのデモやってました
GS09.jpg

iPhone4で動画録画テスト兼ねてUPしてみました


セガのブースであの黒い人登場! 
GS08.jpg

どこだか忘れましたが、笑顔のカワイイコンパニオンさん
GS07.jpg

マブカプ3はMSブース、カプコンブースで大プッシュ、試遊してきましたが
面白かったです、プレイした人だけにクリアファイルが貰えました。
GS06.jpg

外では一般の人のコスプレイヤーさんがわんさか居ました
ベヨネッタさんですね
GS05.jpg

EoEのチンベルさん、あ、リーンベルさん
GS04.jpg

コスプレじゃないよ、スクエニブースに飾ってありました、人形
GS03.jpg

さよならーってことで、出口からさよならショット
GS02.jpg

戦利品です
スクエニ物販で購入、モーグリ、FF14ポスター、FF14ギルドリーブストラップ
他色々、英雄伝説のファルコムさんが太っ腹に配ってましたね。
GS01.jpg

思ってたより、面白かった、また来年も行こう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。