SSブログ

oblivion 三度! [PCゲーム]


oblivionのPC版始めました

せっかく、PCの性能あがったので

Modもいれて、ヌルヌルと動かしてみたいなーと

とりあえず、Mod入れるだけで半日かかった・・・

このModをいれるには、これを入れて、で、それを入れるにはコレとコレ入れて

と、どんどん、入れるの増えていって、最初なにやろうとしてたのか

判らなくなるくらいw

で、とりあえず、背景テクスチャ、キャラクターのテクスチャなど

あと、未修正バグに対応した非公式のパッチとか色々いれてみたです。

がっかりだったマイキャラクターも整形美人になりました

Obi1.jpg

更に、服を脱ぐとほんとにまっぱに・・・・

obi2.jpg

モザイクかかってますが、実際は無修正モノですよ。

まぁ実際服脱ぐようなことはないのですけどね

あとは、Modの洋服屋さんとかいれてあるので

お金貯まったら、ゴスロリ服やら、FF11の白魔導師のAFやら

なんかすごいのが沢山。

とりあえず、面白いかも

今ならお値段もかなり安くなってるので、当時うごかせなかった人も

今のPCなら色々やってもるヌルヌル動いて面白いかもですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。