SSブログ

レッド・デッド・リデンプション 日記 2 [XBOX360]


最近では帰りが遅くなろうとも、1時間あれば

箱のスイッチを入れて、レッド・デッド・リデンプションで遊んでます。

それくらいのパワーがあるゲームだと思いますよ。

今日は、町中を歩いていたら、女の人にのしかかって

今にも殺そうとしてるヤツがいたので

投げ縄で生け捕りにしてみました

女性からは感謝されて、名誉だか名声だかがUP

で、捕まえたヤツはどうしようなかーと

とりあえず、馬に乗せて人気のないところまでいって、死刑にしてみました・・・w


RDR.jpg

なにやら、英語で言ってますが、わからないので、そのまま

列車でパーンと・・・

って、確か実績があったよなーと思ってやったのですが、何も起きず・・・

他の条件があるのかな?

って感じで西部時代ライフを堪能してます。

メインストーリーは映画を見ているようで面白いです。


レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
  • メディア: Video Game



レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
  • メディア: Video Game




さてさて、朝起きようと、ベッドの上をみたら

枕元の同じ高さにうちのくま(猫)のベッドが置いてあり

ほげーーと寝ぼけ顔

ついパチリと撮ってしまいました

ほげぇーー

kuma05.jpg

こっちみんな!

kuma06.jpg



と、あとは、先週、メガネを新調するので注文しておいたのですが

やっと完成

megane.jpg

前のは3年以上前だったかで作ったやつだったので

ちゃんと視力に合った感じでいい感じです

あと、ついでに、コンタクトレンズも新調、今まで2Weekアキビューでしたが

メダリストにしてみました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユウタ

実績を取るには女の人を生け捕りして列車で引くと取れるらしいです。
by ユウタ (2012-03-26 11:53) 

さなっぽ

ユウタさん
おお!?そうだったのかー
女の人生け捕り限定だったのね、今度やって実績だけもらおう!
ありがとーー
by さなっぽ (2012-04-02 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。