SSブログ

レッド・デッド・リデンプション 日記 [XBOX360]


いつまで続くか、本人も予想が出来ない



とりあえず、印象的だったことなどを

ネタバレ含むので要注意である


フラっと朝おきたが、やることななかったので

薬草集めるクエストでもやるかーと愛馬に乗って

フラフラと荒野をさまよっていると

なにやらおっさんが、銃撃戦をやってます

なにやら、娘をさらわれたらしい、手伝ってくれと

よしきた!と

手伝いってギャングは全滅させましたが

タッチの差でさらわれた娘さんは、ヘッドショットくらって、死亡・・・

なんてこったい・・・

と、しょぼくれて歩いていると、鳥を3匹制限時間に撃ったら、云々で勝負しないか!と

よし!と受けてたつと

狙いを定めて撃っていると、がぅううー ガブっと野生のクーガーに襲われました!

そして、クーガも乱入しての大騒ぎに・・


うーん、突発的に色々と起こる、なんだろ、育成要素はないが

はるかに、これはRPGですな

まさに、役割を演じるゲーム。

紙芝居ムービーばっかりにたよっているをのRPGとは・・


とりあえず、黙って買え!

気づいたら半日くらいさくっとすぎますよw

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。