SSブログ

レッド・デッド・リデンプション [XBOX360]


F1 2010を買ったばっかりなのに

F1 2010

F1 2010

  • 出版社/メーカー: コードマスターズ
  • メディア: Video Game



F1 2010はちと微妙に残念かな・・・

リアル具合ってのはレーサーじゃないし、F1にも乗ったことがないので

わかりませんが、同じ会社のダート2の出来が良かったので、余計に微妙な残念感が・・・

でも、気分はF1レーサーになれるので、面白いですよ。



さて、レッド・デッド・リデンプションです

R☆のオープンワールド系、というとグランドセフトシリーズですよね

それの、西部劇版が

レッドデットシリーズ

シリーズってことは前作がありますが、物語的にはなんも繋がってないので

無視してOKです

ちなみに前作は「Red Dead Revolver」 PS2だったりしますw


オープンワールド系ってことで、ただでさえ、無法ってイメージの

西部劇時代、無法するもよし、その無法者を取り締まって英雄になるもよしの

自由さにあふれています

とは、いいつつ、メインとなるシナリオもきちんとありますので

GTA同様、この手のが好きな人にはたまらないでしょう。

ちなみに、PS3版もでてますが

相変わらず、残念な事に、解像度に差があるので

両機種持ちなら、ぜひとも箱版をご購入あれ。


レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
  • メディア: Video Game



レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。