SSブログ

ゴッドイーターバースト セカンドレビュー [PSP]


えーGEB(ゴッドイーターバースト)ですがだいぶ、進んで

難易度5の中盤まできました。

だんだん、元のゲームのようにイライラ感が出てきました・・・

ここらへんから、対アラガミが複数になり、4までは複数でも

雑魚+ボスって感じだったのが

ボス+ボスという感じに(たぶん、一匹よりHPは少なめなんだろうけど)

ただでさえ、画面が小さく、敵が大きいので

なんだか、よく見えないのに

どっから画面の外から、ドドドドっと突進くらったり、火の玉くらったりと

イライライラ・・・

なんで、ここらへん直さなかったんだろ

また、元の感じになりつつあります

まぁ、少し、被ダメは減ってるようですが

それでも、死にまくりになるときがありますねぇ

前作よりいいけどね・・・



次回作では是非、複数対は絶対面白くないので

(最大2匹が限界だと思います)

よく考えて作って欲しいものです。

  ↓ 私はPSPをPC画面に映してよく遊んでますが、そのまま録画も出来るので

    録画した時の模様です。





GOD EATER BURST(アペンド版)

GOD EATER BURST(アペンド版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



GOD EATERオリジナル・サウンドトラック

GOD EATERオリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック,alan,坂本真綾,阪口大助,福井裕佳梨,楠大典
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2010/03/03
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。