SSブログ

Ape 再び! [Ape]

事情により、以前乗ってたApeはドナドナされていきました・・・

がっ!

今回、新たに、Apeを購入!

今度は自賠責も3年払ってるので、乗り続けますよ

って、そんな理由か?

今回も、マフラーはヨシムラのチタンです(これだけ5万くらいします)

なんだーかんだーで込み込みで18万くらいでしたが

フロントリアディスク化してあったりと

(現在のApe Typa-Dというのが唯一ノーマルで前後ディスクブレーキ装備

 だけど、中古なんてないし、新車で26~30万します・・w)

かなりお得な状態でした

とりあえず、ハンドルだけは絞りすぎのハンドルなので(族かよって!?くらい)

ハンドルとグリップを今日買ってきました

あとは追々とメーターやらキャブレターエアクリあたりを

変えたりしたいかなーと思ってます。

納車は土曜日です、なので、どっか平日半休とってナンバー交付に行かないとだな。

写真は何枚かとってあるのですが、納車されたら、動画やら写真やらで

紹介したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。